リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’すいもあま芋‘’ 芋好きにはたまらない!

難波にて期間限定出店ということで、芋好きの自分にはたまらなかったので行ってみました。f:id:withfinder:20201230114623j:image

いいですねー!つぼ焼き!見るからに美味しそう。

芋は二種類売っていました。もちろん!どっちも買いました。

f:id:withfinder:20201230114703j:image

実食!写真はハロウィンスイートです。


f:id:withfinder:20201230114816j:image

う、うまー!めちゃ甘いですね。いやー過去一でうまいかも。ねっとりしていて甘い!現代風な芋って感じですね!シルクスイートも同様に甘かったです!自分的にはハロウィンスイートが好みでした。シルクスイートは芋的な甘さで、ハロウィンスイートは新感覚な甘さでしたね。食感は同じでねっとり系でした。

 

総評になりますが、美味しさの評価は☆☆☆☆です。

〜評価基準〜

☆:まずい

☆☆:微妙

☆☆☆:普通に美味しい!

☆☆☆☆:かなりおすすめ!とても美味しい

☆☆☆☆☆:超絶!もう一回いきたい!

 

甘くてクオリティの高い芋が味わえます。期間限定出店なので早めにどうぞ!遅く行くと売り切れの時もあったので早めに行ったのがいいかもです!