リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’浪漫焼き芋 芋の巣‘’ 意外な隠れ家

芋の好きな皆様!お待たせしました。芋専門店‘’浪漫焼き芋 芋の巣‘’の紹介です。

f:id:withfinder:20201128224813j:image

色々な芋をつくったメニューがありました。f:id:withfinder:20201128224856j:image

 

本日は、コムハニバター焼き芋と焼き芋2種食べ比べを頼みました。焼き芋は、シルクスイート・紅はるか・安納芋・ハロウィンスイートを選ぶことができました。今回は、安納芋とハロウィンスイートとシルクスイートを食べました。


f:id:withfinder:20201128225848j:image

 

左がハロウィンスイートで右が安納芋です。ハロウィンスイートは初めて食べましたが食感や味など安納芋に似ていました。しかし、安納芋のほうが甘い感じがしました。


f:id:withfinder:20201128230232j:image

コムハニーバター焼き芋です。創作系は全てシルクスイートで提供されるようです。ここは芋も選べる形にしてほしいですね。

食べてみるとすごく美味しかったです。バターとはちみつすごい合ってました。甘さが濃厚になりより美味しく感じますね。シルクスイートも美味しいですねー皮も美味しく食べれました。

 

総評になりすが、美味しさの評価は☆☆☆☆です。

〜評価基準〜

☆:まずい

☆☆:微妙

☆☆☆:普通に美味しい!

☆☆☆☆:かなりおすすめ!とても美味しい

☆☆☆☆☆:超絶!もう一回いきたい!

 

もう一回いきたいですねーコムハニバター焼き芋が美味しい!お勧めする芋専門店ですね!ぜひ食べてみてください!