リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’別格‘’京都駅で食べよう高級食パン屋のクロワッサン

京都駅にいったところ2020年11月20日にオープンした、高級食パンの‘‘別格‘’にいってきました。そこで、クロワッサンを購入しました。一つ248円です。高級な部類のクロワッサンですねー。

f:id:withfinder:20201123000857j:image

とても賑わってました。ほぼ売り切れてまして、クロワッサンのみ売っていました。京都駅店の限定品とのことです。

 

早速実食!

f:id:withfinder:20201123001044j:image

うーん!甘いバターの香りがいいですね。

食べてみると濃厚なバターの味が広がります。外はパリパリしていて食感もよかったです。素朴なクロワッサンが好きな人だと少し苦手かも、、、。バターが好きな方であれば気にいると思います。

 

美味しさの評価は☆☆☆☆です。

〜評価基準〜

☆:まずい

☆☆:微妙

☆☆☆:普通に美味しい!

☆☆☆☆:かなりおすすめ!とても美味しい

☆☆☆☆☆:超絶!もう一回いきたい!

 

普通じゃ食べられないクロワッサンですねー。京都駅に到着した際にはぜひたべてみてください!

 

それではよい京都旅を!