リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’キムカツ‘’ 気になるお店にいって食べてみた!

大阪心斎橋にて通りかかった際、気になっていたので食べてみました。ミルフィーユのとんかつをキムカツと呼んでる感じですね。

f:id:withfinder:20201128200550j:image

 

中はそこまで広くはなかったです。

カウンター席もあったので、一人で来られても入りやすいと思います。

 

キムカツ(チーズ)と牛カツを頼みました。

キムカツは普通のミルフィーユタイプのとんかつと中にチーズなど選択できるようになっていました。値段は変わらなかったため、チーズを選択しました。

 


f:id:withfinder:20201130014826j:image

f:id:withfinder:20201130014815j:image

 

少し小さいかなと思います。量は130gです。

牛カツは写真と違いすぎて少しショックですね。

ご飯も来ましたがべちゃべちゃでした。残念。

 

とんかつ実食。キムカツのほうは美味しいですね!けど、値段相応か?と問われると微妙かも。

牛カツはあぶらっぽいです。そして柔らかくなくかみ切れない、、、。残念です。

 

総評になりますが、美味しさの評価は☆☆です。

〜評価基準〜

☆:まずい

☆☆:微妙

☆☆☆:普通に美味しい!

☆☆☆☆:かなりおすすめ!とても美味しい

☆☆☆☆☆:超絶!もう一回いきたい!

 

残念な点が多かったです。

もうちょっと頑張ってほしいです。