リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’やま義‘’ あなごめし!

姫路駅近くの名店、‘’やま義‘’に訪れました。f:id:withfinder:20210601003949j:image

メニューは以下の通りでした。


f:id:withfinder:20210601004016j:image

 

早速、名物のあなごめし(並)を実食f:id:withfinder:20210601004029j:image

 

店にはってある美味しい食べ方にて食べていく。f:id:withfinder:20210601004041j:image

 

おいしい!すこし、穴子少ないかなーと思ったが味は最高です。身はふわふわでご飯がおいしいですね。タレが染み込みパラパラしてるかんじ。自分は好きな感じです。

 

わさびつけると更においしくなります。

汁物入れると食欲が湧き上がります。

男性ならあなごめし(上)のがいいかも。自分はたりなかった、、。そしてわさびは調整しましょーわさびを全部いれたので、ごほこぼと咳き込んでしまった。

 

姫路に来た際はきてもいいかも!

しかし、値段がネックかな、、、。そこは残念。

 

それではいい食の旅を。