リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’麺魂‘’ 江坂最寄りのラーメン屋!

久しぶりにラーメン!ということで江坂駅最寄りのラーメン屋にきました。。

‘’麺魂‘’というラーメン屋にきました。メニューはこんな感じでした。


f:id:withfinder:20201230022909j:image

 

自分はランチメニューの半チャンセットにしました。味は豚骨鶏豚醤油にしました。f:id:withfinder:20201230022941j:image

見た目は普通かな。

味は、なんとあっさり水っぽい。麺はこしがある少しかたい感じでした。うーん、なんか微妙でした。水っぽいのは気になるかなー。

 

チャーハンはバターの味がして美味しくなかったです。チャーハンというよりバターライスに感じました。

 

総評になりますが、美味しさの評価は☆です。

〜評価基準〜

☆:まずい

☆☆:微妙

☆☆☆:普通に美味しい!

☆☆☆☆:かなりおすすめ!とても美味しい

☆☆☆☆☆:超絶!もう一回いきたい!

 

久しぶりのハズレでした。残念。