リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

“ひつまぶし う氏” 接客はあんまよくない



名古屋駅最寄りの鰻屋にいってきました。

今回は名古屋駅最寄りの場所になります。

 


f:id:withfinder:20220223132008j:image

鰻屋っぽい外観。期待ですね。

メニューです。


f:id:withfinder:20220223132035j:image

 

中に入ると詳細のメニューがあります。

私は得ひつまぶしにしました。大ひつまぶしが人気らしいです。大になると、うなぎの量が1/2から2/3になりご飯の量もあがります。そこまでお腹減ってなかったので私は得にしました。


f:id:withfinder:20220223134548j:image


f:id:withfinder:20220223134553j:image

 

美味しそうです。

食べてみるとたしかに美味しい!かわもぱりぱりしてます。味も濃くて美味しい。うなぎの質もよさそうです。薬味が少ないのが残念。

 

食べ方も記載あるので初めていっても安心ですね。

f:id:withfinder:20220223134658j:image

 

しかし、接客は最悪でした。

出汁もこない、呼んでもこない。3回目でようやく来ましたが、、、。店員さん少ないでしょうか。多分もう行かないと思います。

他のお店にいったのがいいです。