リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

“ぴよりんSTATION カフェ・ジャンシアーヌ”名古屋駅中!

名古屋で有名なぴよりんのお店にいってきました。店内だと食べれるとのことで店内で食事しました。テイクアウトは売切れ、、、。


f:id:withfinder:20220227003101j:image

 

ランチのセットをオーダー。f:id:withfinder:20220227003458j:image

 

意外とボリュームある。

ぴよりん可愛いですね。


f:id:withfinder:20220223125308j:image

 

食べてみるとプリンでした!

柔らかめのプリンですねー。

それもそのはず。中を見てみると、、、。


f:id:withfinder:20220223125348j:image

プリンがこんにちは、してます。

なるほど!普通に美味しいです!

さっぱりしたクリームにプリンが入っている感じですね。コンビネーションはいいですねー。

 

けど、再訪するかは微妙かな。

テイクアウトなら買う!そんなお店です。

一度も食べたことないなら一度行くのはありですねー。