リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’無常うどん ま‘’ 地元のうどん屋

堺筋本町駅最寄りのうどん屋にいきました。

わらび屋が既にしまっており帰りに見つけました。‘’無常うどん ま‘’の紹介です。f:id:withfinder:20210612132919j:image

券売機で買うスタイルです。

f:id:withfinder:20210612132941j:image

 

この立地でこの値段は安いですねー。

日帰りを頼みました。

f:id:withfinder:20210612230314j:image


f:id:withfinder:20210622180949j:image

 

美味しいですね!汁も最高ですね。鰹だしかな。

肉もたくさんはいっておりボリュームがあるのは嬉しい悲鳴です。

麺はそこまでコシはありませんでした。ここは残念。けど、コスパよしですね。満足の一杯でした。

 

ご飯も色々な具材がはいっており満足の行く一品でした。

 

今日はここまで!

いい食の旅を。