リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

“酒菜とうどん 鈍嫺(どんかん)”江坂のNEWうどん屋さん

おしゃれなお店を見つけました。

江坂駅もよりのうどん屋さん兼居酒屋さん。ランチにいきました。


f:id:withfinder:20220213192254j:image

 

雰囲気良し!日本酒の取り扱いも多そう。夜にもいってみたい、、、!


f:id:withfinder:20220213192329j:image

 

メニューです。今回は御膳を頼みました。

20食限定のようです。

f:id:withfinder:20220213192513j:image



結構お客は入っていて繁盛してます。

と思いながら待ってるときました。


f:id:withfinder:20220213192550j:image

 

お~かなり豪華!刺し身はまぐろのトロみたいなかんじ。天ぷらは大根、えび、スキ、芋でした。かなり美味しい天ぷらでした。サクサクしてて衣は薄め。いいですね。

 

うどんは少し細めでシコシコ系ではないかな。

出汁はよくきいていて美味しかったです。

天ぷらと食べるとまあ美味しいこと。レベル高いです。

 

いいお店ができたなーと感じた。

夜にまたいきたい。そんなお店でした。