リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’ぎおん徳屋‘’とろ~とするわらび餅は必見!

京都の名店、ぎおん徳屋に訪れました。

わらび餅で有名なお店ですね。f:id:withfinder:20210607010210j:image

 

いつも混んでるので注意!

そして商品によって売り切れもでてくるので注意!目当てのものがあるなら早めにいきましょー。

 

入店!

わらび餅の抹茶は売り切れてました。

14時には売り切れていたのとのこと。f:id:withfinder:20210607010343j:image

 

普通のわらび餅をチョイス。
f:id:withfinder:20210607010421j:image


きなこと黒蜜で食べます。

もちろん、わらび餅自体も和三盆糖が練り込んでいて甘いので何もつけなくても美味しいです。

それでは実食!

f:id:withfinder:20210607010533j:image

 

とろろー。これはすごい。つるっていって美味しいです。生きていてよかった!と思える食べ物ですね。弾力もありよきですね。今度は抹茶も食べに行きたい、、、!リピートしたくなるお店です。

 

 

今日はここまで!

よい食の旅を!