リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

東京都中央区“資生堂パーラー 銀座本店レストラン”高級レストラン

銀座にあるレストランにきました。一度行ってみたかったところです。


f:id:withfinder:20221106162534j:image

 

門構えがもうやばいですね。

入った瞬間に声がかかり案内されました。

 

メニューです。


f:id:withfinder:20221106162629j:imagef:id:withfinder:20221106162650j:image  

 

 

 

オムライスとコンソメスープを頼みました。f:id:withfinder:20221112090116j:imagef:id:withfinder:20221112090145j:image

 

オムライスを頼むと福神漬など色々はいったツリーみたいなものが運ばれてきます。高いところはなんかすごい。

 

オムライスの味ですがトマトケソースはすごいあっさりして酸味が少しあります。チキンはごろごろしており卵はとてもなめらかなです。そして外観も美しい!

 

コンソメスープは牛の味がしあっさりなのですが、深みがあり美味しかったです。f:id:withfinder:20221112090202j:image

 

 

 

牛の味がする。かなりあっさりだが深みがあり美味しいです。

 

 

最後にいちごパフェを食べました。

苺は最高に甘くて美味しかった!食べる価値あり。f:id:withfinder:20221112090223j:image

 

 

全体的に美味しくまた、店員さんのレベルが高かった。しかし、値段がとても高く中々行けるところではないなーって感じ。記念日とかに行ってもいいかもなーと感じた。特別な日に行く価値はあり。