リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

岐阜県高山市“キッチン飛騨“飛騨牛を食べに!

飛騨牛を食べにいきました。評価高く期待高まります。

f:id:withfinder:20220730163522j:image

 

メニューです。

f:id:withfinder:20220730163536j:imagef:id:withfinder:20220730163546j:image

 

中々の値段です。

私はフィレミニオンステーキを選択。+Aセット、コーンスープを追加。

 

最初にコーンスープがきました。f:id:withfinder:20220730163728j:image

 

さらそらしているコーンスープですね。後味に牛を感じます。すごい変わってます。

 

その後サラダも到着。サラダもおいしい。

f:id:withfinder:20220730163820j:image

 

その後、メインがきました!f:id:withfinder:20220730163859j:imagef:id:withfinder:20220730163909j:image

 

いやー食べてみると甘い!そのまま食べるのがおすすめですね。ほのかに感じる甘みがたまりません。タレも出てくるんですがかなり濃い感じで牛の甘みが消えるのが難点。そのまま食べるのがおすすめですね。とても美味しかったです。

 

その後、デザートも食べました。

f:id:withfinder:20220730164054j:imagef:id:withfinder:20220730164101j:image

 

クリームブリュレです。キャラメルの香ばしさと甘みがたまりません。

 

いいお店でした!

約1万ぐらいかかるので予算多めにもっていましょ!