リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

東京都新宿区“ザ・ペニンシュラ ブティック&カフェ 伊勢丹新宿店”

伊勢丹新宿地下にあるお店にいきました。

外観は撮影してませんでした、、、。お酒コーナーの近くにあるお店です。カウンター席4席しかないお店です

 

メニューです。


f:id:withfinder:20221112013602j:image

f:id:withfinder:20221112013249j:image

ケーキセットにしました。二人で来ていたので

マンゴープリンとティラミスを頼みました。f:id:withfinder:20221112013412j:imagef:id:withfinder:20221112013702j:image

マンゴープリンはとてもなめらかで上のソースは濃厚。しかし、さらさらしているソースでした。。

上にのっているマンゴーも甘くて冷凍ではなさそう。

 

ティラミスはクリームが軽く、上のクッキーはザクザクしていて食感良し。がっつり洋酒は入っており、コーヒーリキュール?の香りがしました。とても美味しかったです。

 

満足度高め。しかし値段が高いかなーって感じですね。