リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

名古屋中区“李さんの台湾名物屋台”からあげ屋

大須商店街でいつも賑わってる唐揚げやの紹介です。結構有名です。

f:id:withfinder:20220715190856j:image

 

メニューは写真で撮ってなかったです。

すいません。一番人気の唐揚げを選びました。

色々トッピングなどありましたが、定番のものを注文。

f:id:withfinder:20220715191002j:imagef:id:withfinder:20220715191011j:image

 

食べた瞬間スパイシー!少しだけ辛めで後からくる辛さ。結構入っていて満足度高いです。

 

並ぶ理由も分かりますね。美味しいです。しかし結構入ってるのでシェアするのが一番楽しめるかな。大須商店街初めてくる予定なら食べ歩きにおすすめですね。