リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★名古屋市中区“ソロピッツァナポレターナ ダピッコロ大須本店“ リーズナブルなピザ屋

大須商店街にあるピザ屋の紹介です。f:id:withfinder:20220427190039j:image

 

とてもリーズナブルにピザを提供してくれるお店でした。メニューになります。

f:id:withfinder:20220424144828j:image

 

ホットコーナーのエリアみると食べたくなります。

f:id:withfinder:20220424144907j:image

 

私は一番安いマリナーラを注文。

トマトがメインで、チーズはなし。シンプルですね。注文5分後くらいにきました。

f:id:withfinder:20220427190211j:image

 

とても美味しそうです。釜で焼いているのでいい焦げしています。モチモチしているビザでボリュームたっぷりでした。一人一枚あれば十分です。

しかし、トマトのみなので、チーズは欲しくなりますね笑。後悔したくない方は少し高めのマルゲリータを頼みましょう!それでも700円なので安いです。この値段でこの味は最高ですね。いいお店です。

 

地味に瓶コーラも置いてるのもプラスですねー。

オススメです!