リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

三重県桑名市“カフェ フラワー”雰囲気良しなお店

おしゃれな雰囲気いいお店を見つけました。


f:id:withfinder:20220629112703j:image

 

メニューです。色々あり悩みました。

この時点で当たりかなと思いました。


f:id:withfinder:20220629112821j:imagef:id:withfinder:20220629112749j:imagef:id:withfinder:20220629112836j:image

 

私は大豆のお肉のハンバーグセット、洋風を選びました。


f:id:withfinder:20220629195955j:imagef:id:withfinder:20220629200004j:image

 

来た瞬間これは勝ちだなと思いました。

全てが美味しかったです。ハンバーグは豆腐で作られて柔らかめ。ジューシーさを求めてると残念さはあるかも。健康によさそうだな感じるプレートでした。他のメニューもいきたいですね。

接客も最高でした。

 

しかし、金額が高めですね。ランチと考えると割高感がハンパなし。そこさえ目つぶれば最高なお店ですね。