リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★大阪府吹田市“トゥルヌッソル“ 江坂の美味しいフランス料理屋

江坂駅最寄りの美味しいフランス料理屋です。

ディナーに一度伺っています。今回はランチに伺いました。

f:id:withfinder:20220321145124j:image

 

メニューです。

f:id:withfinder:20220321135154j:image

 

一番上のメニューを頼みました。

魚と肉を選べます。今回はお肉の方を頼みました。最初にポタージュとパンがきました。


f:id:withfinder:20220321145212j:imagef:id:withfinder:20220321145242j:image

 

かぼちゃのポタージュはクリーミーで濃厚!

パンも一緒にでており、小麦の香りがよく焼きたて!一緒に食べると尚グッド!

 

食べ終わるとメインディッシュがきました。

f:id:withfinder:20220321180646j:image

 

食べるととろけるとろける。最高です。

味もちょうどよく気分良く食べれます。

f:id:withfinder:20220321180715j:image

パンは三種類ありました。食べ放題です。

嬉しいです。レーズンとクルミのパンもありそれも美味しかったです。

f:id:withfinder:20220321180757j:image

 

デート等にいいお店ですね。

接客も大変よくこちらからなにか話しかけることはあまりなかったです。水は少なくなったら注ぎにきてくれます。

 

とてもおすすめです!