リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★名古屋市中区“釜炊きごはんとハンバーグ タイチ食堂”

いつも並んでるハンバーグ屋にいきました。f:id:withfinder:20220703150843j:image

 

メニューです。シンプルに定食しかありません。1800円と少し高いかな。

f:id:withfinder:20220703150920j:image

 

結構混んでるので注意。

f:id:withfinder:20220703153527j:imagef:id:withfinder:20220703153614j:image

 

ハンバーグはレアなので切って焼いてくださいとのこと。なるほど確かにかなりレアだ。こういう

東京によくある気がする。

f:id:withfinder:20220703153606j:image

 

食べてみるとみるとかなりジューシー!

美味しいですねー。食べ方も特製だれやわさびなどあり飽きることなく食べれます。最後にとろろとたまごのハンバーグ丼は特に最高ですね!

 

いいところを見つけました。

美味しいハンバーグ食べたいのならここはおすすめ。しかし、結構並ぶのでそこが難点かな。