リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

“くそオヤジ最後のひとふり”海鮮系ラーメン!

日本橋を歩いていると行列が!並んでみて入ってみました。新店ですねー。

f:id:withfinder:20220213191731j:image

 

メニューです。海鮮系のラーメンですね。今回はアサリを選びました。

f:id:withfinder:20220213191802j:image

 

きました!アサリたくさん入ってますねー。


f:id:withfinder:20220213191839j:image


f:id:withfinder:20220213191847j:image

 

麺はシコシコ系。人類みな麺類系の麺だなーと思ったら系列店かーなるほど。

 

味はあさりがかなりきいてますね。

しっかり味はついてます。作る過程を見てみるとアサリと一緒に小鍋で煮込んでだしてるかんじでした。なるほど。それでよくあさりの風味もでてたのですね。

 

ちなみにあさりは8個はいってました。

結構はいっとるなーと感じた。しかし、値段は少し高い、、、。けど、アサリの味がしっかりしていてよくできている。一度はいきたいお店だ!