リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

“朝煉りうどん 讃岐にし川”江坂のうどん屋さん

 

江坂駅最寄りのうどん屋さんにお伺いしました。

“朝煉りうどん”の紹介です。f:id:withfinder:20220219130256j:image

11時20分頃にお伺いしましたが、お客さんは結構入っていました。繁盛してますねー。

 

メニューです。

f:id:withfinder:20220219113717j:image

 

ちく天うどんとソーキ丼を頼みました。f:id:withfinder:20220219113944j:image

 

だしはさっぱりな感じ。少し水っぽく感じる。

麺は普通かなー。朝練り書いてあり特別感あるがそこまで味に関係なし、、、。

 

ソーキ丼も頼みましたが、肉少し。この値段だとないかなー。

f:id:withfinder:20220219113958j:image

 

うどんも高く少し残念なお店でした。

値段は少し下げてほしいと感じるお店。

それかもうちょい特別感出るうどん出してほしい。

 

今後に期待します。