リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

東京都港区“トラヤあんスタンド北青山店”あんこ

歩いていたら面白いお店を見つけたので紹介しますす。とらやの別店舗です。


f:id:withfinder:20221105131527j:image

 

メニューです。自分はあんぱんだけテイクアウトしました。けど、中でゆったりしたのがええかも。f:id:withfinder:20221105131612j:image

 

あんぱんです。中はこしあんですね。f:id:withfinder:20221105131641j:imagef:id:withfinder:20221105131653j:image

 

最初食べたとき、バターの香りがも優劣にきました。また、あんこのなめらかさが最高にいいです。甘みは結構強いがとてもおいしい食べれました。こしあん最高ですねー。けど、小さくて高いのが難点かな。他のメニューもたべたいなと感じるお店でした。