リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★大阪市北区“らーめん 弥七“行列のできるラーメン屋

大阪でも有名なラーメン屋の紹介です。

f:id:withfinder:20220802105040j:image

 

平日しかやってないので注意。

f:id:withfinder:20220802105101j:image

 

さて、まず整理券をもらいます。今回は早めにいったのでかなり早目の時間にもらいました。f:id:withfinder:20220802105140j:image

 

時間通りに入店。

メニューはこちら。

f:id:withfinder:20220812234305j:image

 

醤油ラーメンを注文。

f:id:withfinder:20220812234332j:imagef:id:withfinder:20220812234341j:imagef:id:withfinder:20220812234349j:image

 

スープの色は変わってますねー。とんこつっぽい。飲んでみるとすごい変わってる味。あまりない味ですね。クリーミーで濃厚です。

麺は少し固めかな。とても美味しく何回も飲みたくなる味ですね。平日しか空いてないのが残念なところ。またいきたいですね。