リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★“洋食 QUATTRO(クアトロ)”神戸の洋食屋さん

元町にきたので洋食屋にトライ。

ディナーでいってきました。“”に伺いました。f:id:withfinder:20220205173643j:image

中々オシャレです。

中もいい感じで、店員さんも丁寧な接客で好印象です。


f:id:withfinder:20220211150554j:image

 

メニューです。


f:id:withfinder:20220211150228j:image


f:id:withfinder:20220211150239j:image

色々ありますが、おすすめはタンシチューとのことでした。ハンバーグとタンシチューのセット注文。


f:id:withfinder:20220211150331j:imagef:id:withfinder:20220211150342j:imagef:id:withfinder:20220211150609j:image

美味しいですねー!ハンバーグはジューシーってかんじではなかったですが、ソースとお肉がマッチしていて美味しかったです。

タンシチューはとろけておいしかったです。少し小さかったのでそこは残念!たくさん食べたい料理でした。

 

総評としては、デートとしてもよし一人で贅沢しにきても良しなお店でした。

また行きたいですね。