リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★滋賀県東近江市“肉の松山”最高のお肉屋さん!ぜひいってみて!

出張先にて素晴らしい肉屋を見つけたので紹介します。肉の松山です!読み方は“しょうざん“!“まつやま“ではない!

f:id:withfinder:20220310122413j:image

 

古い感じですが、それもいい!

メニューです。

f:id:withfinder:20220310122439j:imagef:id:withfinder:20220310122443j:image

 

今回は日替わり頼みました。

が、2日連続でいきました。贅沢ですがたまには!

 

一日目は日替わり。

f:id:withfinder:20220313030634j:image


f:id:withfinder:20220313030641j:image

 

最高です。日替わりでも十分すぎる!

この柔らさかたまらない!本当に最高です。

味付けもご飯に合う!

 

二日目はサーロイン!

わさびソースね!


f:id:withfinder:20220313030803j:image


f:id:withfinder:20220313030808j:image

 

いやー絶品。かなり柔らかい!

“いきなりステーキ“で食うステーキとは違いますね。柔らかくて甘みがあふれるお肉です。最高です。いやー贅沢なお昼。

 

また機会があれば行きたいお店です。接客もよし、味もよし!最高です。

 

お昼はかなり混んでるのでご注意!

一度は夜もいってみたいなー。

 

期待大で行ってよし!なお店です。