リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

“山本屋本店”味噌煮込みうどんのお店

伏見駅最寄りのの山本屋本店 広小路伏見店にいきました。味噌煮込みうどんが有名なお店です。


f:id:withfinder:20220313030053j:image

 

メニューです。

f:id:withfinder:20220313030350j:image

 

私は奮発して天ぷら付にしご飯を注文。おかわり自由は嬉しいです。

f:id:withfinder:20220313030140j:image

 

味は濃いようであっさりなかんじです。

どろどろ系ではないですね。味噌汁の少し濃いかんじでしょうか。飲みやすいです。

 

天ぷらはあまりおすすめしないです。

すぐに衣とれちゃいます。名古屋コーチン頼んだのが美味しいかも。

 

けど、美味しく食べれました。

どろっとしてないので結構飲んじゃう美味さでいいですね。