リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’ジバンクカリーカフェ‘’ 和風カレーのお店!

新店!ということで伺ってみました。江坂店です。オープンたって間もなくだったので花が沢山飾っておりまします。14時くらいに結構混んでました。f:id:withfinder:20210607005156j:image

 

メニューは色々ありました。トッピングで色々足していく方式でした。牛すじをチョイス。そしてマンゴーラッシーを頼みました。

f:id:withfinder:20210607005211j:imagef:id:withfinder:20210607005416j:image

実食!
f:id:withfinder:20210607005440j:imagef:id:withfinder:20210607005449j:image

 

だしの味がしますね。和風カレーも納得です。ちょっとしょっぱく感じますねー。中々変わった味がします。和食屋のカレーって感じがします。

さらさらのカレーですね。ルーは少ないなーと感じてしまった。結構好みは分かれるかも。ラッシーはうまいですね。けど、写真より小さく感じて残念。

 

今日はここまで!

いい食の旅を!