リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’姫路タンメン‘’ 野菜たっぷり!

姫路駅近くのタンメンが売りのお店にいってきました。‘’姫路タンメン‘’の紹介です。

 

お店は繁盛してました。

辛いのも有名なのかな?レッドというタンメンもあり。写真見るとかなり辛そうです。f:id:withfinder:20210602041403j:image

 

私は野菜タンメン並と麻婆丼をチョイス。

並で820円。セットの麻婆丼で+200円です。

セットにすると結構いっちゃうかな。


f:id:withfinder:20210602041134j:imagef:id:withfinder:20210602041144j:imagef:id:withfinder:20210602041149j:image

タンメンのスープは少し薄いかなと感じた。

野菜がたくさんあるからしゃーなしか。

生姜をまぜるとより濃厚に。

 

また生姜醤油をいれると更に濃厚になり美味しくなります!入れるのはおすすめです。f:id:withfinder:20210602041245j:image

 

麻婆丼は辛かった。ひたすら辛い!

そして辛いだけの麻婆丼でした、、、あまり美味しいとは思わなかったのは残念。

 

タンメンは美味しかった!量も多く満足です。

 

今日はここまで!

いい食の旅を。