リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

愛知県豊橋市“霧下そば 十勝庵”豊橋カレーうどん

豊橋カレーうどんが食べたくてきました。


f:id:withfinder:20221021021246j:image

 

メニューです。他にもランチメニューはありました。しかし、豊橋カレーうどんはランチメニューの中にはありませんでした。残念。f:id:withfinder:20221021021256j:image

 

白い豊橋カレーうどんを注文。ここにきたなら頼むべし!

f:id:withfinder:20221021021344j:imagef:id:withfinder:20221021021351j:imagef:id:withfinder:20221021021418j:image

 

食べ方も乗ってました。

f:id:withfinder:20221021021400j:image

 

味はとてもマイルド。うどんはもちもちしていて美味しいです。コシはないかなー。つるると食べてしまいました。また、スープの量はありご飯が見えるまでは飲めませんでした。そこからスプーンにて突っ込むとご飯とチーズがでてきました。とても濃厚です。とろろはよくわかりませんでした、、、。

f:id:withfinder:20221021021432j:image

 

 

あとは、器がでかい!だからスープは全部飲めないかな。

f:id:withfinder:20221021021447j:image

 

とても美味しいカレーうどんでした。

豊橋に行く場合はぜひ食べたのがいいですね!