リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

福井県福井市“やきとりの名門秋吉 ”社長と呼ばれます

福井県発祥の焼き鳥屋。全国チェーンのお店ですね。しかし、私は初めて伺いました。

f:id:withfinder:20220613182333j:image

 

メニューです。

f:id:withfinder:20220613182735j:imagef:id:withfinder:20220613182744j:imagef:id:withfinder:20220613182809j:image

 

安すぎぃ!

甘ダレとカラシがついてきます。

カラシは珍しい。

f:id:withfinder:20220614003712j:image

 

おすすめの純けい。

こりこりして弾力がありおいしい。

からしと食べてとのこと。塩味ついてるのでそのままでもあり。

f:id:withfinder:20220614003739j:image

 

その他色々食べました。

f:id:withfinder:20220614003801j:imagef:id:withfinder:20220614003810j:imagef:id:withfinder:20220614003816j:image

 

全部美味しかったです。いやーええお店見つけました。戻ってきても食べに行きたい。地味に炭焼きなのもポイントです。安いのもポイント高い。そしてなぜか社長!と呼ばれるのもなんかいい笑。おすすめです。