リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★名古屋市昭和区“KOSO”ハードパンのお店

市バスの滝子バス停前のお店になります。

ハードタイプのパン専門のお店です。外観、中もとてもおしゃれです。車で伺う際は専用の駐車場がないので注意です。

f:id:withfinder:20220508122626j:imagef:id:withfinder:20220508122637j:image



f:id:withfinder:20220508122756j:imagef:id:withfinder:20220508122804j:image

何回かいっておりますが、おすすめはレーズンパンですかねー。たっぷり入っておりとても美味しいです。

 

今回はレーズンパンとスパイシーチキンサンドを選択。

f:id:withfinder:20220508180531j:imagef:id:withfinder:20220509000621j:image

 

スパイシーチキンサンドは野菜たっぷり。お肉もデカく満足度高いです。パンもハードながらももちもちしてマッチしていました。

 

レーズンパンは言わずもがな美味しかったです。

レーズンの量が半端ないんですよねー。たまらないです!中はもちもちしていて食感も最高です。

 

時間あるときはお店の中でも食べれるのでゆったりしててもいいかも。

 

値段は高めですが満足度は高いです。

(チキンサンド400円。レーズンパン600円)

 

おすすめです。