リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

名古屋市昭和区“じょじょ吉”桜山駅近くの牛カツ、とんかつ屋

桜山駅最寄りの牛カツ屋いってきたした。


f:id:withfinder:20220329112813j:image

 

ランチにいきましたので、牛カツランチを注文。

雑穀米も選べたので雑穀米にしました。

f:id:withfinder:20220328131758j:image

 

きました!牛カツは厚くて期待できます!


f:id:withfinder:20220329112843j:image

 

ソースは濃厚とあっさりのやつと塩で食べれます。美味しい!!程よい弾力がありとても美味しいですね。あたりです!

しかし、ランチと考えると高いがこの質ならしょうがないかなー。

 

メンチカツは普通かなー。普通にうまいです。

 

美味しい牛カツ食べたいならおすすめ!

1250円許容できるならあり!