リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

‘’英洋軒‘’ 立ち食い飲み屋

姫路駅前の居酒屋、‘’英洋軒‘’の紹介です。

すごい目立ちお店ですね。立ち飲み屋スタイルです。

f:id:withfinder:20210612133059j:image

 

今はお酒は提供できないので、人は少なめです。

メニューを見てましょー。

f:id:withfinder:20210612133157j:image

 

中々安い設定です。いいですねー。

私は焼豚、餃子、オムレツを頼みました。まず、最初は焼豚から。

f:id:withfinder:20210612133253j:image

 

厚い!とろける!うまい!最高でした。

3時間かけて仕込んでるとのこと。なるほど。このうまさ、証明してますね。これで480円はやすいなー。

 

餃子も299円。安いもんです。こちらも美味しかったです。焼き目最高です。

f:id:withfinder:20210612133350j:image

 

最後にオムレツ!

f:id:withfinder:20210612133414j:image

 

でか!そしてきれいです。美味しかったです。これで、199円は安いなー。

 

良い大衆居酒屋ですね。

コロナ明けたらまた行きたいなーと思えるお店でした。

 

今日はここまで!

いい食の旅を!