リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★‘’ダイワ‘’ これぞ映えのサンドイッチ!

よくテレビ等で紹介されている‘’ダイワ‘’の紹介です!

京都本店にいってきました。かなり混んでいて行列ができていました。

f:id:withfinder:20210608215528j:image

f:id:withfinder:20210608215523j:image

 

八百屋が作るサンドイッチ、、、素晴らしいです!いい果物つかってくれそうですよねー。期待がふくらみます。サンドイッチの種類も豊富でし

た。

f:id:withfinder:20210608215802j:image

 

迷いますねー。私は3つをチョイス。

マンゴー、パイナップル、キウイです!f:id:withfinder:20210608215841j:image

 

それでは実食!

うま!ジューシー!あま!最高でした。

果物が甘くて美味しいです。特にパイナップルは衝撃でした。食べた瞬間に果汁が溢れ出しました。すごすぎ。クリームは甘さ控えめで果物とマッチしてました。いやー衝撃的にうまかった。

残念なところをあげるとしたら、少し価格が高いかなーと思います。けど、それに見合う価値はありますね。

 

今日はここまで。

それではいい食の旅を!