リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

名古屋市熱田区“熱田味噌拉麺ぶりゆ”味噌ラーメン

味噌ラーメンのお店にきました。神宮前駅近くです。二度目ですね。

f:id:withfinder:20240113112832j:image

 

メニューです。

f:id:withfinder:20240113112858j:image

 

味噌ラーメンと肉まぶしご飯を注文しました。

940円と490円です。

f:id:withfinder:20240113121112j:imagef:id:withfinder:20240113121130j:image

 

スープはにんにくが効いたガツン系ですね。麺は少し太めのツルっと系でした。チャーシューはしっかり系です。なぜかワンタンの皮が入ってました。謎です。二回目ですが、微妙な気がしてます、、、。

また、肉まぶしご飯はハズレでした。あまり美味しくないです。オシャレ感でごまかしてる気がします。かける出汁もうすくて微妙でした。

 

昔来たときは美味しかった気がするが、、、。

自分の舌が変わってきたのもしれないです。