リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

★大阪市中央区“すし酒場さしす なんばウォーク店”話題の寿司居酒屋

snsにて有名なところ、さしすの紹介です。


f:id:withfinder:20221023141312j:image

ちなみにかなり並んでます。13時半でこの並び。
f:id:withfinder:20221023135135j:image

 

メニューです。

f:id:withfinder:20221027213923j:imagef:id:withfinder:20221027213937j:imagef:id:withfinder:20221027213949j:image

 

何個か頼んでみました。

f:id:withfinder:20221027214017j:image

寿司屋のポテサラと本日の煮込み。煮込みは、すじ煮込みでした。両方ともレベル高く美味しかったです。


f:id:withfinder:20221027214027j:imagef:id:withfinder:20221027214037j:image

f:id:withfinder:20221027214045j:image

炙り3種やうにく、寿司を頼みました。

うにくは小さいのが残念。美味しかったですが、、、。


f:id:withfinder:20221027214054j:image

そして目玉の一つであるトロ鉄火巻!これだけで980円!しかしボリューミーで迫力ありますね。

これも美味しかった!

 

一つ一つ満足感のあるお店でした。そして安いのが最高にいいですね。魚好きならぜひ行ってほしいお店です。