リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

名古屋市千種区”生る“人気のつけ麺屋

最寄り駅は今池駅です。

行列が並んでるので早めにいくか時間ずらすのをおすすめします。

f:id:withfinder:20220407185010j:image

 

メニューです。

f:id:withfinder:20220407192658j:image

 

メインのつけそばは950円。煮卵付きにしました。+100。全体的に少し高めの設定かなと思ってます。

f:id:withfinder:20220409051010j:image

 

味は美味しいですね。まろやかな魚介系って感じです。パンチは少し弱め。麺は変わっていて少し細めでつるつるこしこしってかんじ。太麺じゃないのは珍しい感じです。今はこれが主流なのかな?

 

美味しく食べれました。行列できるのも納得ですね。名古屋市につけ麺屋がすくないのも関係あるかも。

違うメニューも食べてみたい、そんなお店です。