リーマンのグルメ旅

リーマンがただただお店や食べ物を紹介するブログ

“紫川ラーメン“地元に愛される播州ラーメン

前を車で走ってるときに行列が!

次の日に伺ってみてみることに。


f:id:withfinder:20220221072812j:image

 

 

ご当地ラーメン。なんとラーメンかご飯しか置いていない!??期待ですね。

 

でてきました!ベーシックなラーメンですねー。

味は、、、なんと驚き!甘いスープです。飲んだことないスープ。変わってるなー。人選びそうな味ですね。甘いスープ系苦手だときついかも。チャーシューは豚バラの薄いやつで美味しい。f:id:withfinder:20220221072846j:image

 

ラーメンは680円。ご飯は130円。かなり混んでまして、昼前にいかないと並びます。しかし、回転率早いので待つのもありですね。

 

地元に愛されるラーメンですねー。

ぜひ変わってるラーメン行きたい人は伺ってみてくだはい。驚くはずです!